

早坂 阿覧

投稿者:理海王

飛竜隊隊長 早坂 阿覧 (はやさか あらん)

空軍のエリート部隊『飛龍隊』の隊長。語尾に「さね」をつける。
雷切のパイロット候補生だったが、惜しくもなることはできなかった。
後輩で部下のカリームが雷切のパイロットになり複雑な心境かと思いきや、本人は喜んでいる。
彼には、特別に改造したグラニMが与えられている。
IMG_003769.png

・セリフ集
「雷切の代役(ピンチランナー)なら任せるさね。」
「アラン・プロストって知ってるか?一世紀前の一流のフランス人F-1ドライバーさね。
 何の因果か、同じ『アラン』という名前…ガキん頃は、この名前で弄られ嫌な思いをしたが今じゃ親に感謝してるさね。
 何故なら…『超スピードを恐れず克服した漢』さね!マッハの速さで蹴られた事はあるさね?」
「好きなチームは『フーズフーズ』。ロッテと日本ハムの統合させた…まぁ、架空のチームさね。ともあれ同じ食品メーカーが親会社。
 あんた(アムステラ人)と俺(地球人)も同じ『人間』。分かり合える日はあるさねかねェ…?」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

投稿設定補完庫

Author:投稿設定補完庫
管理者の辰丸です
誤字脱字、連絡事項等はチャットないしはトップページのコメントへお願いします

カテゴリ
検索フォーム
リンク
