スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羅甲ホリデイ

投稿者:fan

【機体】羅甲ホリデイ
アンブロッシ用にカスタムされた羅甲パワード(改造を許可した上役は後悔している)。
固定武装を廃して機動性を上げた代わりに、操兵用の拳銃やライフルを装備している。
外見的特長は、頭部にハットのようなものを被せ、マントをまとっていること(特殊な装備ではなく、趣味でつけているだけ)。
名前は「ドク・ホリデイ」からとってアンブロッシが決めた。

【人物】アンブロッシ
男性 31歳
アムステラの操兵パイロット。階級は大尉。射撃戦を得意とし、地球侵略軍に初期から参加するが、
地球で見た西部劇にはまりこんでガンマンを自称するようになる。
カウボーイハットにウェスタンシャツ、ブーツなどで身を包み、愛用のリボルバーを常に提げている。
性格には難があり非常に好戦的で、戦闘中敵を一人孤立させてから銃での一騎打ちを申し込むのが癖。
自由を好んで命令を無視しがちでかなりの問題児。抜き撃ちの達人。

備考
B級ボスのようなキャラクター
シナリオの雑魚ボス格にでも使えないかなといったところ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

投稿設定補完庫

Author:投稿設定補完庫
管理者の辰丸です
誤字脱字、連絡事項等はチャットないしはトップページのコメントへお願いします

カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。