スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トゥルーブレイブス

投稿者:KY

『トゥルーブレイブス』
アメリカ合衆国の国益の為だけに組織された、アメリカ軍直属の特務部隊。
他の部隊と共に戦う事も少なく、その存在は同じアメリカ軍の内部でも特秘扱いになっている。
その任務の余りの熾烈さから、1期及び2期メンバーは既に名誉の戦死を遂げ、現在のメンバーは3期目。
アメリカの暗部とも言える部隊な為か、機密保持のために彼らの機体には自爆装置が仕掛けられている。
ディストラクションの先行量産型。『デストラクション・ベイビー』(通称DB)を駆り、任務に当たる。
なおDBには、各パイロットごとに専用のカスタムチューンがなされている。

【機体】
DB(デストラクション・ベイビー)
デストラクションに注目した、一部の将官により推し進められた量産機計画より生まれた機体。
のちに陽の目を見る『D2』の開発にも、この機体のデータが使用されたとかされないとか。
コストが高く、大型の機体であるデストラクションを、量産化に耐えうるように各部パーツをダウンサイジングし。
必要でないと判断された装備を大胆にオミットする事により、バランスの良い機体へと生まれ変わった。
デストラクションの系統である事を伝えるために、開発陣からデストラクションの子供と言う意味の、ベイビーの名を授かる。
都合3機が先行でロールアウトしたが、一部の将校のテコ入れもあり3機全て、特務部隊『トゥルーブレイブス』で使用される事となった。

【人物】
『ゲイツ・G・カトー』
トゥルーブレイブスの現隊長を務める男。日系アメリカ人(黒人)
近距離戦も遠距離戦も、ソツなくこなすマルチプレイヤー。
また、状況判断能力が非常に高く。現在の状況を加味した仲間への、的確な指示を与える事が出来る。
彼のDBは、通信系統の装備が特に強化されており、各員に即座の指示が可能。
更に中距離+近距離をカバーできうる、攻守一体型兵装『デストロイ・イージス』が装備されており。
防御面でも攻撃面でも、隊長機として相応しい性能を保持している。

『フロスト・パターソン』
アメリカ軍内部でも有数のスナイピング技術を持つ男。アメリカ人(白人)
その正確無比な射撃能力を買われて、トゥルーブレイブスへ配属されることとなった。
常に心を乱すことのない、氷の精神を旨としており。己の腕を過信することなく、日々の研鑽を忘れない。
彼のDBは、高出力スナイパーライフルが装備されており、射撃戦に特化されている。

『マルコ・ヒーリング』
とても陽気な性格で、部隊のムードメイカー。イタリア系アメリカ人(白人)
部隊の仲間の事を兄弟と呼び。熾烈な任務の最中でさえも、歌と食事と笑いを忘れない伊達男。
時には非常な選択をしなければならない、トゥルーブレイブスの在り方に疑問を抱いている。
彼のDBは白兵戦に特化されており、対戦闘ロボット用大型実体剣『ザンコウ・ブレード(斬甲刀)』を装備している。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

投稿設定補完庫

Author:投稿設定補完庫
管理者の辰丸です
誤字脱字、連絡事項等はチャットないしはトップページのコメントへお願いします

カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。