スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリムゾン

投稿者:レフィス

名前:クリムゾン
所属:ポーランド軍
武装:ダブルビームライフル 機首左側面と機首右側面に装備している、固定火器として使用する。
    長距離ビーム砲 背部に2門装備されたビーム砲。
              遠距離の相手を狙い打つのに特化されている。
    ミサイルポッド  主翼部に懸架されており、最高4連射可能で、弾数は20。
    ビーム防盾    対ビームコーティングシールド。機体下面に装着され、死角からの攻撃に対応するとともに、整流効果を担っている
備考:ウインドスラッシャーに習ってに作られた戦闘機形態と人型に可変可能なマシンであるはずが、予算の都合上、戦闘機になる。
近距離の武器がなく、後方援助用の機体。瞬間の加速ではウィンドスラッシャーに勝る。
大気圏内外での高機動戦と固定兵装を活かした砲撃戦に特化している。
色はポーランドの国旗に因み赤か白にしようとしたところ、赤の方がいいという者が多かったため赤色になった。白であれば又名前が違っていたらしい。

名前:クロウ・リース
性別:男
年齢:16歳
身長:164cm
体重:57㎏
出身国:ポーランド
髪:灰色の髪で髪の長さは首程度。
性格:びびりではあるが正義感は強い。
容姿:ライト内蔵の赤ゴーグルを愛用しており、常につけている。
まだ幼さが抜けきっていない。
黒いTシャツ・黒いベルトに茶色いズボン。
手には紺のグローブ。茶色いブーツを履いている。
口調:基本的には敬語で話す。しかし、女性相手には緊張し、赤面して、逃げ出す。
備考:ポーランドの軍に所属する一等兵の少年。 
アムステラの進行に対して、パイロットが自分以外全員戦闘に出ていたために、ロールアウトしたばかりの「クリムゾン」で戦場にでるはめになる。
操作技能は高いのだが、性格が災いして逃げ回ってばかりいたが、民間人を「守りたい」という思いから、敵を退ける。
それにより「クリムゾン」の実験パイロットに抜擢される。
ウインドスラッシャーと雷切及び搭乗者のヘンリーと狩村宗茂に憧れている。

備考
立ち回り
主に自国やヨーロッパで防衛に徹している。他国の要請があれば何処にでも駆けつける、助っ人みたいな役割。
絡み
ヨーロッパのスーパーロボット及び搭乗者や、憧れの二機及び搭乗者の絡みがあればいいなと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

投稿設定補完庫

Author:投稿設定補完庫
管理者の辰丸です
誤字脱字、連絡事項等はチャットないしはトップページのコメントへお願いします

カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。