スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランダー

投稿者:しぽりん

名前:ランダー
体高:16m前後
設定:ランダーがめんどくさそうに変身した姿。コアラ胸のヒーロー。
元は諸事情で企画倒れになったオーストラリアの新型機動兵器計画の過程で製作されていた、機動マシンの実物大模型。
ランダーの憑依によって外観から内部に至るまで様々な改修がなされており、大地のパワーを応用した神秘的な火(?)器を多数備え、人型からコアラ形態にも変形可能。
実は木製なのだが、ランダーが憑依し大地のパワーを纏うことで鋼以上の剛性を得ている。むしろランダーにとっては金属製よりもこちらの方が心地よいらしい。
人の手による修復、改造等は不可能に近いが、壊れてもほっとけば治る。おっぱいがあればもっと早く治る。
エネルギーの供給源たる地球から離れすぎると力が出なくなる。

名前:コアランダー
体高:30m弱
設定:ランダーが2機のサポートメカと合体して誕生する、荒々しくも心優しい巨大な大地の精霊。
大地のパワーを一身に受け、ランダーがちょっぴり成長した姿。合体解除するともとのものぐさコアラに戻る。
地球から離れても自身のエネルギー循環でかなり長時間活動できる。

名前:コアバスター
設定:ランダーのサポートメカ。大型爆撃機。いきなり雲を切り裂いて現れる。

名前:コアクラッシャー
設定:ランダーのサポートメカ。ドリル戦車。とつぜん大地を割って現れる。

名前:ランダー
年齢:3億くらい
性別:一応オス
体長:約80cm
設定:オーストラリア、エアーズロックの下で眠っていた「大地の精霊」。
本来なら異星人の襲来に際して目覚め、大地を守るために活動してもいいものを、「もうちょっとだけ」と二度寝を敢行したものぐさ野郎。
しぶしぶながらアムステラの巨大人形と戦うべく、オーストラリアの新型機動兵器計画にて製作されていたモックアップに憑依する。
普段はアボリジニの伝説にある(嘘くさ)白いコアラの姿をしている。人語も話せる。
地球人のやってることに関してはワリと寛容なようだ。
精霊だったりコアラだったりするくせに、ヒトのおっぱいが好きとかふざけてる。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

投稿設定補完庫

Author:投稿設定補完庫
管理者の辰丸です
誤字脱字、連絡事項等はチャットないしはトップページのコメントへお願いします

カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。