スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポーン隊

投稿者:水の羊

ポーン隊
問題児であるブルガリオ・ロックビートのためにつくられた急遽つくられた島流し部隊。

・ブルガリオ・ロックビート
年齢:25歳
設定:頭で考えるより先に行動するタイプ。気に入らなければ、平気で上官に突っかかってきた。多少無茶(頬の傷もその行動の結果)をしながらも成果を挙げている。しかし、その猪突猛進振りに上層部は頭を痛めていた。様々な隊をたらいまわしにされてきた。

・パロ
年齢:13歳
設定:仕官学校を最年少かつ首席で卒業した少年。文武両道で、年に不相応の上から口調であるため鼻持ちならない存在として陰口をたたかれている。それを本人は自覚しているが、まったく気にしていない。そんな彼もその幼い体ゆえ、高いところに手が届かないや、通常の機体では足が届かないなど、子供ならではの弱点を持つ。

・ブソン
年齢:70歳
設定:数年前に現役を引退し、嘱託軍人として、若い目たちを育ててきた。しかし生来の頑固ぶりで上層部にも強い発言力がある。ただし、上層部の面々からは老害として疎まれている。

・シズカ・クチナシ
年齢:25歳
設定:おっとりとした性格で口数は極めて少ないが、戦闘となると一変して機敏な動きをみせる(表情は無表情のまま)。普段はのんびり屋なのだが、少しでもお酒が入ると、露出が激しくなり手がつけられなくなるほどの酒乱の癖の持ち主である。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

投稿設定補完庫

Author:投稿設定補完庫
管理者の辰丸です
誤字脱字、連絡事項等はチャットないしはトップページのコメントへお願いします

カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。