スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甲喰

投稿者:ケンヂ

甲喰-コウグイ-
全高約22mの重厚操兵。
飛行能力は無く、地上及び海中戦に秀でたシーギスムンド専用機。
どんな攻撃を弾き返す特殊コーティングが施され、本来の分厚く堅牢な装甲と相まって大抵の攻撃を無力化することが出来る。
武装は、両腕の回転弾倉式パイルバンカー『穿鋼(せんこう)』と両脚に地面に向かって生えた同じ回転弾倉式パイルバンカー『穿地(せんち)』
背部にはミサイルポッドと大型レールガンが二門装備されている。他に、サーベル付きアサルトライフルなどを装備している。
一般兵レベルが搭乗するとさほど強くはないのだが、シーギスムンドが操縦するからこそこの機体の真価は発揮される

シーギスムンド=コック
年齢:26歳
アムステラ軍特攻部隊の隊長。
男性が好きだとかそういうわけではないが、何故か女装趣味があり、常に女装している変わり者。
故に、部下からの信頼は異常なまでに薄く、大抵の隊員が「一緒に行動したくない」と言葉を揃える。
しかし、そんなキャラとは裏腹に操縦技術は圧巻。
格闘戦及び銃撃戦、砲撃戦など戦いの全てにおいてトップクラスの技術を持つ、本当のエースである。
乾坤一擲をモットーとし、危険を顧みずに真っ向からぶつかっていく戦闘方法を最も好んでいる。
最近ではガミジンたちと同じく地球へ降り、秋葉原のコスプレショップなどを点々としているらしい。
ちなみにお気に入りは何故かスクール水着。
それを着用したシーギスムンドを見た部下曰く、『死ぬよりキツイ』とのこと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

投稿設定補完庫

Author:投稿設定補完庫
管理者の辰丸です
誤字脱字、連絡事項等はチャットないしはトップページのコメントへお願いします

カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。